305名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:24:15.98ID:7lwQYVh2d.net





314名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:24:55.46ID:EU98LWX80.net

>>305
クッソ分かりにくくて草




317名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:25:18.22ID:vZne/A87d.net

>>305
はいネクロマンスシステム同様強制確定




327名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:26:18.97ID:/l7PGVyS0.net

>>317
出す順番後にすればよくない?




335名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:27:34.15ID:FXMZqbGs0.net

>>327
ジークフリートさん!?




407名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:32:57.22ID:aD/UsH+VM.net

>>305
これでわからないやつは脳に障害があると思ったほうがいい




458名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:37:39.65ID:fWsMsLxLd.net

>>305
>>141
意味わからんだが
サタンズサーヴァント手札に加えるには13PP必要な訳?無理じゃん




476名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:38:42.81ID:vZne/A87d.net

>>458
8PPの時に使ったら単体除去+サタサヴァ手札に加える




477名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:38:43.17ID:lK86pK750.net

>>458
8PPで手札に加えて、次のターンに5PPで場に出すんだろ




517名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:41:15.93ID:rcxtqIrRM.net

>>458
足し算じゃないぞ!
ppがいくつ残ってるかによって効果が変わるって意味ぞ😢




340名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:27:49.57ID:vZne/A87d.net

>>327
エンハンスがどうとかいうよりもこれでネクロマンス選択可能になることはないのがほぼ明らかなのが悲しい




359名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:29:15.87ID:lK86pK750.net

>>327
順番変えることで調整できる分だけネクロマンスよりはましだが、
それでも先に使いたい場面とかあるからなあ

なぜ開発の連中にはどっちか選べるという選択肢がないんだろう




371名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:30:32.76ID:9u7uLF+t0.net

>>359
そんなん新しいプログラム組まなきゃ駄目じゃん
エンハンスはネクロマンスの流用して簡単に作れちゃう画期的な新要素だぞ




357名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:29:13.49ID:/l7PGVyS0.net

>>340
確かに
ネクロマンス選択制にしたらかなり使いやすいのになぁ
無駄なところで腐の嵐で墓地6消えたりするの辛いし




320名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:25:36.08ID:lJdTUKvm0.net

>>305
概ね想像通りだった、ドラゴンさん向けって感じやなぁ




325名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:26:01.83ID:rcxtqIrRM.net

>>305
なるほど。わかりやすい





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480506351/