314名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:24:55.46ID:EU98LWX80.net
>>305クッソ分かりにくくて草
317名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:25:18.22ID:vZne/A87d.net
>>305はいネクロマンスシステム同様強制確定
327名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:26:18.97ID:/l7PGVyS0.net
>>317出す順番後にすればよくない?
335名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:27:34.15ID:FXMZqbGs0.net
>>327ジークフリートさん!?
407名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:32:57.22ID:aD/UsH+VM.net
>>305これでわからないやつは脳に障害があると思ったほうがいい
458名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:37:39.65ID:fWsMsLxLd.net
>>305>>141
意味わからんだが
サタンズサーヴァント手札に加えるには13PP必要な訳?無理じゃん
476名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:38:42.81ID:vZne/A87d.net
>>4588PPの時に使ったら単体除去+サタサヴァ手札に加える
477名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:38:43.17ID:lK86pK750.net
>>4588PPで手札に加えて、次のターンに5PPで場に出すんだろ
517名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:41:15.93ID:rcxtqIrRM.net
>>458足し算じゃないぞ!
ppがいくつ残ってるかによって効果が変わるって意味ぞ😢
340名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:27:49.57ID:vZne/A87d.net
>>327エンハンスがどうとかいうよりもこれでネクロマンス選択可能になることはないのがほぼ明らかなのが悲しい
359名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:29:15.87ID:lK86pK750.net
>>327順番変えることで調整できる分だけネクロマンスよりはましだが、
それでも先に使いたい場面とかあるからなあ
なぜ開発の連中にはどっちか選べるという選択肢がないんだろう
371名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:30:32.76ID:9u7uLF+t0.net
>>359そんなん新しいプログラム組まなきゃ駄目じゃん
エンハンスはネクロマンスの流用して簡単に作れちゃう画期的な新要素だぞ
357名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:29:13.49ID:/l7PGVyS0.net
>>340確かに
ネクロマンス選択制にしたらかなり使いやすいのになぁ
無駄なところで腐の嵐で墓地6消えたりするの辛いし
320名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:25:36.08ID:lJdTUKvm0.net
>>305概ね想像通りだった、ドラゴンさん向けって感じやなぁ
325名無しさん@お腹いっぱい。2016/11/30(水) 21:26:01.83ID:rcxtqIrRM.net
>>305なるほど。わかりやすい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1480506351/
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