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881名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:42:51.18ID:00BFKmZEd.net

誰かリノセウス算の問題集くれんか
ガイジだから思考遅くて計算が間に合わん




883名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:43:31.70ID:rLQ//rsb0.net

>>881
コミケで販売したら買いに来るか??




892名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:44:22.90ID:/uscer6c0.net

>>883
詰めシャドバ本とか超欲しい
買うわ




906名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:45:40.48ID:iTbzrze9d.net

>>881
導きなら5pp4点
いたずらなら6pp4点
あとは残りのppでプレイできるカード数×2を足すだけでしょ?




933名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:47:35.71ID:ev3nK+Og0.net

>>881
バウンス挟むとリノの打点が2上がるってことだけ覚えとけば楽だと思う
相手のライフが8なら3-5でリーサルだから~とかやるとリノ算しなくていい




974名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:52:29.47ID:fG4g+NLH0.net

>>881
(リノ導きリノ)のベーシックが4点、それ以前にスペルまたは開いてるボードで使うえるかだけ
x=(n*2)+4

(リノリノ)の場合は基本ダメージが3点なので
x=(n*2)+3

(リノ導きリノリノ)の場合は8点
x=(n*3)+8

手持ちでリノが最大何回出せるか考えるだけだ




889名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:43:54.17ID:ZSeMxV3p0.net

>>881
リノは自身含めたプレイ数=点数だから計算するまでもなくない?




913名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:46:01.13ID:00BFKmZEd.net

>>889
ワンツーも含めたら変わってくるじゃん?




928名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:46:59.25ID:iTbzrze9d.net

>>913
ワンツー後だしで得することなんてないから関係なくね?




941名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:48:49.74ID:00BFKmZEd.net

>>928
フォロワー4体とか並んでたらワンツーバウンスワンツーリノとかの方が強かったりしない?




952名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:49:59.84ID:+HwSmaZZ0.net

>>941
相手の事故前提やん




962名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:50:49.25ID:iTbzrze9d.net

>>941
盤面3体いて顔面殴れるならワンツー優先でしょ





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470448482/