881名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:42:51.18ID:00BFKmZEd.net
誰かリノセウス算の問題集くれんかガイジだから思考遅くて計算が間に合わん
883名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:43:31.70ID:rLQ//rsb0.net
>>881コミケで販売したら買いに来るか??
892名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:44:22.90ID:/uscer6c0.net
>>883詰めシャドバ本とか超欲しい
買うわ
906名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:45:40.48ID:iTbzrze9d.net
>>881導きなら5pp4点
いたずらなら6pp4点
あとは残りのppでプレイできるカード数×2を足すだけでしょ?
933名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:47:35.71ID:ev3nK+Og0.net
>>881バウンス挟むとリノの打点が2上がるってことだけ覚えとけば楽だと思う
相手のライフが8なら3-5でリーサルだから~とかやるとリノ算しなくていい
974名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:52:29.47ID:fG4g+NLH0.net
>>881(リノ導きリノ)のベーシックが4点、それ以前にスペルまたは開いてるボードで使うえるかだけ
x=(n*2)+4
(リノリノ)の場合は基本ダメージが3点なので
x=(n*2)+3
(リノ導きリノリノ)の場合は8点
x=(n*3)+8
手持ちでリノが最大何回出せるか考えるだけだ
889名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:43:54.17ID:ZSeMxV3p0.net
>>881リノは自身含めたプレイ数=点数だから計算するまでもなくない?
913名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:46:01.13ID:00BFKmZEd.net
>>889ワンツーも含めたら変わってくるじゃん?
928名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:46:59.25ID:iTbzrze9d.net
>>913ワンツー後だしで得することなんてないから関係なくね?
941名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:48:49.74ID:00BFKmZEd.net
>>928フォロワー4体とか並んでたらワンツーバウンスワンツーリノとかの方が強かったりしない?
952名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:49:59.84ID:+HwSmaZZ0.net
>>941相手の事故前提やん
962名無しさん@お腹いっぱい。2016/08/06(土) 14:50:49.25ID:iTbzrze9d.net
>>941盤面3体いて顔面殴れるならワンツー優先でしょ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1470448482/
コメント
コメントする