サイト

163名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 09:48:04.11.net

えっ?シャドバって10年続くとか言ってたのかよスタン期から触ってたけど2年保てば良い方かなって感触だったぞ



174名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 09:52:48.78.net

>>163

http://www.gamespark.jp/article/2016/12/01/70270.html



👤: 対戦カードゲームとして、ゲームバランスをしっかり整えることは当初から大きな課題でした。
👤: 『シャドウバース』は5年、10年と運営を続けていこうと考えてデザインしています。
👤:『シャドウバース』は運営を長く続けていくことを考えていますので、Power Creepによる急激なインフレは商品の寿命を縮めることになるので望んでいません。
👤: フレーバーと噛み合ったカードが出て、それが『シャドウバース』独特の動きでユーザーさんから反響があったときが最も楽しいですね。




179名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 09:55:09.26.net

>>174
なんだこれは




182名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 09:57:21.98.net

>>174
このインタビュー見るたびにこの世には俺の知らない別の『シャドウバース』が存在するんじゃないかと頭痛くなる




209名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 10:14:53.60.net

>>174
シャドウバースっていう名前の別ゲーが存在するのか…?




215名無しさん@お腹いっぱい。2017/09/28(木) 10:18:36.31.net

>>174
👹「対戦型カードゲームとしてしっかりバランスを整えてくれる」
👹「シャドウバースは5年、10年続く」
👹「だからインフレは緩やか」
👹「今やってる仕事やめて一生ついていきます」





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1506547720/