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726名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:47:31.14ID:XIV3KeQLd.net

フツー大会って先攻後攻いれかえて2試合で1セットだっていう前提があるもんだとおもってたが

シ ャ ド ウ バ ー ス




735名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:49:45.67ID:+06Dwxsq0.net

>>726
いや大体のカードゲームの大会は最大3試合の2本先取が多いよ
2試合しかしないんだったらお互い1勝1敗の時どうやって勝ち負け決めるんだ




741名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:52:54.95ID:XIV3KeQLd.net

>>735
2戦目は負けた側が先攻後攻きめられるやろ
そういう話をしてるんや
試合数の話題じゃないよいまやってるの




754名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:57:58.33ID:+06Dwxsq0.net

>>741
まあそれはせやなぁ
マッチ戦で負けた方が先攻後攻選べるシステムはシャドバにも導入してもいいとは俺も思う
そうなるとそれはそれで一回目のコイントスの重要性が大幅に上がりはするけど




740名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:51:25.43ID:1By3GM5Ra.net

>>726
というかこのシステムだとBO7でBANありぐらいはやらんと差が小さい





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503010949/