726名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:47:31.14ID:XIV3KeQLd.net
フツー大会って先攻後攻いれかえて2試合で1セットだっていう前提があるもんだとおもってたがシ ャ ド ウ バ ー ス
735名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:49:45.67ID:+06Dwxsq0.net
>>726いや大体のカードゲームの大会は最大3試合の2本先取が多いよ
2試合しかしないんだったらお互い1勝1敗の時どうやって勝ち負け決めるんだ
741名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:52:54.95ID:XIV3KeQLd.net
>>7352戦目は負けた側が先攻後攻きめられるやろ
そういう話をしてるんや
試合数の話題じゃないよいまやってるの
754名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:57:58.33ID:+06Dwxsq0.net
>>741まあそれはせやなぁ
マッチ戦で負けた方が先攻後攻選べるシステムはシャドバにも導入してもいいとは俺も思う
そうなるとそれはそれで一回目のコイントスの重要性が大幅に上がりはするけど
740名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/18(金) 14:51:25.43ID:1By3GM5Ra.net
>>726というかこのシステムだとBO7でBANありぐらいはやらんと差が小さい
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1503010949/
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