419名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:31:56.61ID:ZVmjJyk/d.net
シャドバの定理①ぶん回った先攻>②ぶん回った後攻>③普通の後攻>④普通の先攻>⑤事故った後攻>⑥事故った先攻
デッキが完成されてる構築だと殆どが①のパターンになるため先攻ガン有利
デッキが完成されていないpickだと①になることが少ないため後攻有利になる
基本やったもん勝ちの欠陥システムだから先攻後攻の有利差はどうしょうもないね
435名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:35:38.53ID:YC89t0Yp0.net
>>419シャドバ最強ムーブは後攻4t超越だから、本当の最強は神がかり的にぶん回った後攻だぞ
439名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:36:50.13ID:ZLCK9pszd.net
>>435先行2ターン目王に勝てるんか?
450名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:39:02.40ID:YC89t0Yp0.net
>>439それやられたらプラン変更で3tに握撃を撃つ
461名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:41:54.35ID:tX0uhSIk0.net
>>439はい舞踏😅
457名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:40:58.04ID:ZLCK9pszd.net
>>450超越無敵じゃん
ナーフ不可避
446名無しさん@お腹いっぱい。2017/08/09(水) 12:38:58.43ID:KwGNBqAG0.net
>>4352ターン骸の王やぞ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1502241486/
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