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683名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:18:21.22ID:BdVfXYSy0.net

まず10t以内に終わらせようとするコンセプト自体がカードゲームとして最悪
ソシャゲやりたいならカードゲームのガワを被せるなゴミってこと




702名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:21:12.44ID:UIL9euDa0.net

>>683
いまどき平均10t以内に終わらないカードゲームの方が少ないけどな




718名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:22:37.19ID:BdVfXYSy0.net

>>702
それはインフレが十何年も重ねた結果だろ?
最初から高速環境を目指すのは流石にガイジ




730名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:24:42.88ID:LLTyTXoO0.net

>>718
スマホゲーやから
お前がガイジやぞ




749名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:27:33.10ID:UIL9euDa0.net

>>718
別に試合を長引かせるようにインフレさせることだってできるよ
除去や護りのカードを徹底的にインフレさせたり
でもMTGも遊戯王もそういう方面のインフレは望まなかった




770名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:30:48.42ID:Fu3P4UXQ0.net

>>749
MTGの確定カウンターが青青から青青無になったのは結構な変更だよな
しかもクリーチャーのスタッツとかはインフレしてるのにも関わらず




738名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:25:55.35ID:BdVfXYSy0.net

>>730
だからソシャゲがやりたいなら最初からカードゲームのガワ被せるなって言ってるだろ




747名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:27:04.62ID:LLTyTXoO0.net

>>738
それはお前の決めることじゃないんだw





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498315253/