683名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:18:21.22ID:BdVfXYSy0.net
まず10t以内に終わらせようとするコンセプト自体がカードゲームとして最悪ソシャゲやりたいならカードゲームのガワを被せるなゴミってこと
702名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:21:12.44ID:UIL9euDa0.net
>>683いまどき平均10t以内に終わらないカードゲームの方が少ないけどな
718名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:22:37.19ID:BdVfXYSy0.net
>>702それはインフレが十何年も重ねた結果だろ?
最初から高速環境を目指すのは流石にガイジ
730名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:24:42.88ID:LLTyTXoO0.net
>>718スマホゲーやから
お前がガイジやぞ
749名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:27:33.10ID:UIL9euDa0.net
>>718別に試合を長引かせるようにインフレさせることだってできるよ
除去や護りのカードを徹底的にインフレさせたり
でもMTGも遊戯王もそういう方面のインフレは望まなかった
770名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:30:48.42ID:Fu3P4UXQ0.net
>>749MTGの確定カウンターが青青から青青無になったのは結構な変更だよな
しかもクリーチャーのスタッツとかはインフレしてるのにも関わらず
738名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:25:55.35ID:BdVfXYSy0.net
>>730だからソシャゲがやりたいなら最初からカードゲームのガワ被せるなって言ってるだろ
747名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/25(日) 01:27:04.62ID:LLTyTXoO0.net
>>738それはお前の決めることじゃないんだw
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498315253/
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