371名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/24(土) 06:03:13.38ID:LFX6VQQa0.net
運営のすごいところは環境だけを調整するためのナーフしかしないこと
普通なら次出すカードの幅を広げるとかストレス溜まるとかの理由でナーフもするのに
環境以外どうでもいいといった結果このシャドウバースだ
だから上に重ねるようなインフレばかり実装する
結果縦にだけ伸び横は増えない、つまりディスカも終わり
375名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/24(土) 06:05:38.37ID:I2rgjWM10.net
>>371デッキの幅全然広がらないもんな
ジンジャー、Javaとか突然意味不明のデザイナーズデッキは出すけど組ませる気あんのかってレベルだし
402名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/24(土) 06:23:53.12ID:phOWMyhp0.net
>>371根源のナーフ理由でドロー出来ずにストレス溜まるとかほざいてたのにな
389名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/24(土) 06:13:21.46ID:LFX6VQQa0.net
>>375面白そうな効果を単体でってのばっかだしな
単体でどうやって組めってのかよくわからん
その癖今回みたいなニュートラルどうこう出すし
こんなん次の弾からロクな強化来るわけない
396名無しさん@お腹いっぱい。2017/06/24(土) 06:19:09.54ID:I2rgjWM10.net
>>389普通にユーザー楽しませたいって思考ならジンジャーとかjavaで出した時だけ強いみたいなネタカードを1枚くらいは追加すると思うんだよなー。
異形はもう完全に理解不能
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498239420/
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