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132名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:44:07.14ID:KtcmnRoeH.net

海外展開も上手くいってるようには感じないし、
今後大きなe-sportsに発展する見込みのないシャドウバースは
運営としてはもうあまり手をかけるつもりないのかもね




136名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:46:34.28ID:FQYIvvs00.net

>>132
手放すというより手の打ちようが無い
初手3枚に進化システム、先行有利にナーフ必須カードの膨大っぷりetc…

詰んでますハイ




141名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:50:01.39ID:KtcmnRoeH.net

>>136
本当にやる気があるならその全部の問題に対して
一つずつ対処していくんじゃないかな
初期のころは先攻有利問題とかも対処してたわけだし




143名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 22:52:25.55ID:FQYIvvs00.net

>>141
運営ってのはアクティブ数やプレイ時間の経過を随時把握出来るからな
何が言いたいのかって、もう末期なんだろ
末期で新パック以外に縋る以外の手段が無いと分かってる
だから敢えて放置して、新パックの期待値を高めさせてるんでしょ




149名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 23:01:10.02ID:KtcmnRoeH.net

>>143
うーん、いまいち何を主張したいのか分からないけど、
要はゲーム性云々以前に人気的に終わってるから運営としては
もうあまり手を施すつもりが無いっていう>>131で言ってた主張であってるってこと?




159名無しさん@お腹いっぱい。2017/05/17(水) 23:06:26.08ID:FQYIvvs00.net

>>149
その解釈でいいよ
未だに運営が馬鹿だからーー。ってレスをしてる民が居るから

現状はそうじゃなくて運営すらもどうしようもないんだと、悟ってるだけなんだよ
だから対処しなくなったって話





引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1495013134/