76名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:47:10.58ID:xGW6ERFBp.net
やれることを減らす方向のナーフはクソだな強いカードを弱体化するだけじゃダメなんだよなあ
84名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:48:07.85ID:KEhIl3Lu0.net
>>76でも下手に弱いカード強くして環境壊したら元も子もないだろ
99名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:49:26.45ID:xGW6ERFBp.net
>>84どういうこと?環境が変わるのはいいじゃん
あと弱体化そのものを批判してるわけではない
120名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:52:54.73ID:KEhIl3Lu0.net
>>99環境を変えるとかじゃなくて一応運営も運営なりに勝率使用率を均等にしようとして調整してるんだぞ
94名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:49:04.69ID:MDewz4/kp.net
>>76周りがやれることを制限されまくってたからいい調整だろ
しこしこ貯められたら守護貯めておくしかないとかさ
121名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:52:56.74ID:xGW6ERFBp.net
>>94特定のデッキをメタるかどうかっていう選択肢は常にあるよ
今もナーフ前も
129名無しさん@お腹いっぱい。2017/02/27(月) 18:53:48.28ID:MDewz4/kp.net
>>121その度合いによるだろメタが難しい上メタる対象が2つある時点で回らなくなってるんだしどう考えても前は異常だった
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1488186486/
コメント
コメントする