123名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:37:24.22ID:cY+AyiNqaEVE.net
他ゲーやって思った事はやっぱりアグロはそこまで面白くなくて試合ががっつり長引くコントロールはめちゃんこ面白いという事
129名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:38:37.22ID:A81WUm820EVE.net
>>123やってる側は楽しいけどやられるとうんこしにいって放置するレベルだからなぁ
140名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:41:45.59ID:ky5W3KWL0EVE.net
>>123アグロ系もデッキを組む段階は面白いし、設計通りにデッキが回った1戦目は楽しい
けど連戦すると飽きるよね
153名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:43:40.73ID:haaYbQp0aEVE.net
>>140飽きないけど連敗すると負け重ねるスピード早すぎて凹むわ
132名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:40:20.87ID:cY+AyiNqaEVE.net
>>129それは相手のターンに何も考える事がないシャドバならではの現象であって
他のカードゲームならしっかり相手ターンもハラハラするぞ?
139名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:41:37.94ID:A81WUm820EVE.net
>>132mtgとかでもトップに躍り出てる時の青デッキとかノーセンキューだったから一緒だよ
143名無しさん@お腹いっぱい。2016/12/24(土) 15:41:57.59ID:QmWnsUSz0EVE.net
>>132そもそも相手に選択肢残してる時点でコントロールじゃなくね
相手ターン中に何かできるゲームだってコントロールに主導権握られたら何もできないだろ
引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482557536/
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